脱毛1回目から1週間 経過報告

 

どうも、あっちゃんです!

 

皮膚科のライトシェアデュエットで、

1回目の脱毛を終えて、一週間が経ちました。

 

経過報告します。

 

一言で言うと、部分的に生えないところも

少しだけでています。

 

f:id:LifeandHeart:20210726165339j:image

 

こんな感じ、全面同じように生えていたのが、所々隙間ができています。

 

全ての毛が生えにくくなった訳ではなく、

ポツポツと生えてないところがある感じです。

 

院長先生は1回だけでは、効果はないと言ってましたが、僕はヒゲが薄めだったのか、少し効果ありました。

 

ここら辺は、個人差があると思います。

 

あと個人的に、

鼻にも少しライトを当ててもらったら

いちご鼻が少しマシになってて、

毛穴が小さくなりました。

 

これは肌が綺麗になって、嬉しいです。

 

 

では、また!