脱毛3回目終わりました!!

どうも、あっちゃんです!

田舎の皮膚科でライトシェアデュエットという機械でヒゲ脱毛をしています。

 

今回8/28(土)、

3回目はレベルを15から18に上げました。

 

強さは上がってるけど、

少しずつチクっとする痛みにも慣れてきました^_^

 

鼻の下はやっぱり少し痛いですね。。

 

それと今回、気づいた事があるのですが、

毎回、脱毛が終わった後に1〜3日間は白ニキビができますね。

 

だから次の日は、あまり外出の予定を入れてないです(笑)

 

でも、このメラノcc塗っておけばすぐ治りますね。

ニキビのでき始めに塗っておけば最強、僕の必需品です。

 

 

それと、脱毛した後は2,3日、

毛が生えるのが早くなることにも気付きました。

たぶん根が死んだ毛が抜けてきているのでしょう。

 

以上、脱毛3回目の記録でした。

また次回、更新します。

 

PS: 脱毛3回目の3週間後の写真。

f:id:LifeandHeart:20210916103241j:plain



所々ですが、

青い丸の部分が生えてこなくなっています。