脱毛4回目 ほくろが焼けた

どうも、あっちゃんです! 田舎の皮膚科でライトシェアデュエットという機械でヒゲ脱毛をしています。 今回9/25(土)、 4回目はレベルを18から22に上げました。 今回は、顔にあるほくろにレーザーをあてられました。 帰ってきて、みてみると少し焼けてカサブ…

脱毛3回目終わりました!!

どうも、あっちゃんです! 田舎の皮膚科でライトシェアデュエットという機械でヒゲ脱毛をしています。 今回8/28(土)、 3回目はレベルを15から18に上げました。 強さは上がってるけど、 少しずつチクっとする痛みにも慣れてきました^_^ 鼻の下はやっぱり少し…

脱毛2回目は?

どうも、あっちゃんです! 田舎の皮膚科でライトシェアデュエットという機械でヒゲ脱毛をしています。 今回7/3(土)、 2回目はレベルを13から15に上げました。 アゴはプチってなるけど、痛くはない。 焼けてる匂いが少し。 鼻下は痛かったです。 1回目の時は…

<変化あり> 脱毛2回目から3週間経過

どうも、あっちゃんです! ヒゲの脱毛2回目から3週間が経ちましたが、 ここで今までで1番効果が見られました。 アゴの下と鼻の下がほとんど生えてこなくなりました^_^ アゴの上がまだ生えてきますね。 でも、いままで2日1回剃ってたのが、 3日1回で良さそう…

脱毛1回目から1週間 経過報告

どうも、あっちゃんです! 皮膚科のライトシェアデュエットで、 1回目の脱毛を終えて、一週間が経ちました。 経過報告します。 一言で言うと、部分的に生えないところも 少しだけでています。 こんな感じ、全面同じように生えていたのが、所々隙間ができてい…

ライトシェアデュエットを田舎でやってみた

どうも、あっちゃんです! ひげの脱毛をしようと決めたのですが、 僕の住んでいるところには都会のような 脱毛サロンがありません。 そこで、 皮膚科のライトシェアデュエットという機械で脱毛することにしました。 この機械は、アメリカで永久減毛の承認が…